くらり

メンヘラと中二病

せせせ

タイトルが思い付かない。
日記にタイトルもクソもあるかと思うが、まあ、それは置いておこう。

朝から謎の下腹部痛に悩まされている。おそらくは冷えが原因だろう。最近めっきり冷え込んで、冬の訪れを感じる。
呑酸と頻出するおくびが鬱陶しい。偶の嘔吐で喉が焼けるように痛む。以前から続いていた胃痛が治まったかと思えばこれだ。まったく、自分の体が嫌になる。

痛みが体を支配するとき、必ず悪夢を見る。それは数分の微睡みの中で見る、随分と短い夢だが、眠気を吹き飛ばすような強烈な夢にも関わらず、内容はトンと思い出せない。きっと疲れもあるんだろう。痛みはストレスが溜まる。

目を瞑れば、気色の悪い女の笑い顔が浮かんできて、更にストレスが増す。笑ってんじゃねえ、ブン殴るぞ。