くらり

メンヘラと中二病

あまおほひ

どうしたものかと。
来もしない未来を憂う必要はあるのかと。
例えばの話ばかりして、どうなるのかと。

挙げれば限りがない。
心配症といえば聞こえはいいのか?
程度というモノがあるだろう。

他人に自分の意見を通すのが、まるで無駄なことなんじゃないかと、気が気でない。
その時は納得していようが、後になれば愚痴愚痴と物を言うんだろう。人間というのはそういうものだ。その時は何も言わないくせに。
だったら、自分に被害が来ない限りは、放って置いてもいいんじゃないか?
放っておいたら、それはそれで文句を言われたりするんだろうけど。

人付き合いがとても辛い
辛いと入力した時に予測変換で出てくる、糞みたいな綺麗事がこの世から無くなれば、誰もが生きやすくなる。
ああいう糞変換を無くす方法は無いものかと考えたが、恐らくこの世から人間が居なくならないと解決しないだろう。
それなら死んだ方がはやい