くらり

メンヘラと中二病

こわす

最近、色々なモノに憤りを感じて困っている。

多分、他人にとってはどうでもいいこと。言ってしまえば、ただの短気。
それなのに、堪えようのない憤りを感じて、破壊衝動に駆られる。原因を、或いは憤りの根源そのものを、いっそのこと目の前にある全てを。ぐちゃぐちゃに壊して原型も留めぬほど壊してしまいたくなる。
物であっても、者であっても、その場にある全て。
憤りで目の前が真っ赤になって、壊すことだけを考えてしまう。
ダメだと思って、自分の腕に爪を突き立てて、それでもダメな時は自傷行為にはしって、気付けば収まってる。
そいういことの繰り返し。

いつか、それでも耐えきれなくなったときは、自分の腕が切り刻まれて使い物に成らなくなるのか。
それとも、犯罪者になってしまうんだろうか。