くらり

メンヘラと中二病

タイトルなし

人が怖い
メンヘラっぽくなった。

自分がされて嫌なことは、してはいけないと、ねえ。言われたでしょうに。
このままではダメだと、分かっては居るんだけどね、なんかダメ。意志が弱い。
国家試験なんて、夢のまた夢なんじゃないですかね。
そもそも国家試験まで生きているのかも疑問ですよね。
高校一年から大学四年の今の今まで、生きたいと思ったことはあんまり無いのに、毎日1回は死にたいと思うくらいだもの。後三年のうちに、実行に移さないとも限らないデショ。

あーあーあー、本当に、めんどい臭い。
恋と言うには稚拙で、では恋慕でないというのなら何なのだと問われたら、言葉に詰まるような微妙な感情。
好きか嫌いなら好きだし、けど好い人かと聞かれたら、違うと言える。じゃあ恋慕ではないんだなと聞かれたら、即答はできない。

良く分からない。面倒くさい、本当に。