くらり

メンヘラと中二病

どうにも。

どうでもいい事ばかり考えている。
心情とか、思惑とか、なんか、いろいろ、どうでもいいこと。

どうすればいい、解決策が浮かばない。
実際、どうしたいんだ?どうなれば満足なんだ?

人を見下して生きる人生は楽しいか?
見下される側の癖して、真似事をしてることに気付いてないのか?
お前は偉いのか?
どうなんだ?

疑問、疑問、question!!
人間関係が煩わしいと思う時がある。
自分の感情や思考を無視して友好な関係を築くのは、本当の友情と言えるのか。
疑問が渦巻いている。

答えが欲しいのかと思えば、そんなに気にはしてない。
多分、自分が好きだから、どうでもいいことばかり考えているんだろうと思う。

おわり