くらり

メンヘラと中二病

くず

進級試験落ちたことがあんまりショックでもないことに屑みを感じている。
そも、辞めたくてしかなかった学校をやめられるチャンスなのに、親が留年して頑張れとうるさい。

というかもう、試験勉強のべの字もしてないので、受かる方がおかしい。
これ落ちれば辞めれんじゃん!と思いつきのままだったので、今後のことなんも考えてないのも最高に屑だと思う。

まあ自傷行為はするんですけど。
このあとどうするって、まあ自殺しかありませんよね。
奨学金返せないし、留年したくないし。
諸処の契約全部解約して死ぬんだ、私は。

自分がどうしようもない屑だと分かっているだけまだマシだと思っている程度には屑なので、社会のゴミなんですよ。
親の言うまま留年したって、また1年頑張らないぐうたらな生活をするだろうし。
将来が期待出来ない奴にお金をかける必要なんてありませんよ。

早く死なないと