くらり

メンヘラと中二病

ひとなみ

幸せになりたいと思う。

現時点での、幸せになるための行動が、死ぬことしかない。
けれども、死ぬのは怖い。否、死ぬ過程が怖い。痛いのは嫌いだ。
死ねたらいい。結果として死ねればそれでいい。
殺してくれ、お願いだから。

必要とされたい。
褒めて欲しい。
死にたくて仕方ないけど、それでも切ることで紛らわせている事を褒めて欲しい。この程度で紛れる死にたみの如何様なものかと感じても、それでも褒めて欲しい。
頑張ることの何が悪いのだ。

死ぬのが、こわい。
死んだあと、人の話のネタにされるのが恐ろしい。私は死んだのだ、死んだ人間のことなど忘れて呉れ。

喫煙も、ある種の自傷行為と呼べるのか?
私には定義がわからない。彼の人は嗜好だと、そう言ったが、私には害をなすものとしか捉えられない。
然して旨くもないし、煙たいし。
じゃあ、なんで喫煙なんてと問われれば、「死ぬため」の一択。
聞かずとも分かるだろう。

自殺っていうのは、詰まるところ、逃げだと思うのだ。
辛いから逃げる。辛いから死ぬ。
より楽な方へと、選択し続けた結果としての死なのだ。