くらり

メンヘラと中二病

意義

自分の生きる意味とか、そういうの。
よくわからない。
生きることの何が偉いんだ?人を恨んで殺して、それでも生きていくのが偉いのか?
人間って勝手だな。
私自身の考えもそうだし、自分の考えを押し付けてくる第三者もそうだし。
勝手だから生きていける世界なのか。

なんだかもう、最近鳴りを潜めていた死にたい気持ちがぶわっと、こう。
来月5日が、死んだあの子の命日だからか?
いい迷惑だよな、君が死んだせいで私も死にたいだなんて。

死にたいな。
と思って手首なり腕なり切るだろう。切るったって、薄い皮一枚切れて、精々血が滲む程度の、浅い傷だよ。それをな、まあ隠さない自分も悪いんだけどな、目敏く見つけて、人生論をぶつけてくる人間が大の嫌いでな。
「みんな辛いのよ」とか言ってくる人間の喉元カッ捌いて「私も辛いんですよ、仕方ないですね」って言いたい。

くそだ、自分が一番。
はやくしんでしまえ